残念です | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります

また本屋さんが閉店すると

先週知りました



大船ルミネウイングのアニールさん

すごいお世話になったなぁ

本屋さんがなくなっていくのは
淋しいのですが
一方で
私自身もKindle版で購入もするので
確かに色んなところが変わってきているのを
痛感しました

半世紀前のわたしが学生の頃は
待ち時間はまず本屋さんにて
雑誌などを見ていたり
バス停などでは
文庫本を読んでいたりが
当たり前でした

今や新聞の広告で
新刊を知ることもなくて
あ~出てたんだ💕特別巻
この写真の本を買って
レジにて閉店を知ったのでした

ちなみに写真に写っている巻物もどきは
この本屋さんがくださった
文庫本と単行本用のブックカバーです✨

そうなのね
内側にこの本屋さんの
アドレスやら電話番号など印刷されているから
廃棄されるところを
たまたまわたしが頂いたのですね

有り難く使わせていただきます

時代の移り変わりを
また体感した出来事なのでした

本日もご訪問いただきありがとうございました