待ち時間 | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります

待ち時間をどう過ごすか?は

その方の自由なのです


最近では

スマホというツールがあるので

かなり色んなことができますよね


ゲームしかり

本を読んだり

ブログ書いたり

予定の確認やら

振込までできちゃう


病院で不安を持って

待っている間も

雑誌などを見る時間だったのが

こんなふうに使えるのは

感謝ですわね


ある朝。

そのスマホで

よく行くおみせで商品券の販売があると

知りまして

100人ということで

まぁ無理よね~

と思いつつ

30分前までに到着


お店の宣伝がまだ少ない日にちだったからか

なんと❗6番目とのこと



結局

そうかと思ったのは


使い捨てカイロ在庫の期日確認も

できちゃったのがまず一つ


寒い日で

外で待つのはカイロいるでしょ

と思ったものですからね



このまちの三十分は

おまけの500円分の金券だとすれば

時給としたら

まぁまぁかな?

あっ一等は一万円分でした


なんとか二重ドアの内側に滑り込みで

待つことになりまして


こんな具合の時間を使う方法

福袋なんかの並んだときを思い出しながらも

かなり

久しぶりでして



待ち時間のつらつらレポートでございました😊


本日もご訪問いただきありがとうございました