立春 | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります



今年は4日が
立春なのでちょっと早めに
この際掲載ブログをアップします

節分の翌日が
毎年そうだった

なんて

知りませんでした(💦)ので
というより
相変わらず忘れてたわたし


暦の上では
春の始まりということですが

いつも2月まではまだまだ
雪が降ったりするもんね〜

などと漠然と思っていたので
そんな認識だったのですね

大きなうねりの中に
今放り込まれているような
そんな時代ですが

目の前の
自分のやれることを
ひとつずつ
感謝しながら
こなしていくこと

毎日が訪れてくれて
次の節気も
またお伝えできればいいなぁ

思っている次第です

さぁ新しい季節に向かって
まいりましょう♪


本日もご訪問いただき ありがとうございました