秋といえば・・・ |   あなたの転職応援します!

  あなたの転職応援します!

  群馬県桐生市を中心に、医療福祉系専門の人材を紹介する(株)ジーファインスタッフのオフィシャルブログです。

営業の野口です



秋といえば



皆さん何を思い浮かべますか



私は、食欲の秋ですねぺこ鍋食事



あとは、スポーツの秋き ブタき



学生時代はずっとテニステニスをやっていたのですが、



昨日のニュースで錦織圭選手がアンディー・マレー選手に2-0で勝った試合を観て鳥肌が立ちましたビックリマーク



観ていて、うずうずうああん



テニステニスやりたくなっちゃいましたうぅぅ~キラキラ☆



テニスは難しいかもしれませんが、散歩でもして小さい秋donguri3☆☆をみつけてみようと思いますもみじ落ち葉焼き芋



皆さんにも素敵な秋紅葉が届きますように点キラキラ



季節の変わり目なので風邪お大事になどには気をつけて下さいニコきら