お盆休み【社長のひとりごと】 |   あなたの転職応援します!

  あなたの転職応援します!

  群馬県桐生市を中心に、医療福祉系専門の人材を紹介する(株)ジーファインスタッフのオフィシャルブログです。

お盆休みも終わり



みなさんいかがお過ごしですか?



介護職は人手不足でお盆休みも取れなかった方が



多くいらっしゃると思いますが



頑張ってくださいね!



私もお盆休みは、お墓参りに行っただけで、どこにも出かけませんでした。



午前中は会社に出勤して、午後は家で庭掃除など普段やらないことをやったりと



あっという間の4日間でした。






庭では、普段あまり見ることができない



熱帯睡蓮の花がきれいに3つ同時に咲いたので



撮つてみました。


日照時間が半日の場所にあるためか



お昼時にしか咲きません。



でも毎日咲いているようです。




今年購入した赤と白と黄色の3種類の温帯スイレンは



まだ咲いていませんが



小さい蕾が2つ上がってきました。



写真では見えませんが・・・


これからが楽しみです。


日曜日のお昼時だけがシャッターチャンス



きれいな花が咲いたら後日ご報告しようと思います!