★ブログを始めました |   あなたの転職応援します!

  あなたの転職応援します!

  群馬県桐生市を中心に、医療福祉系専門の人材を紹介する(株)ジーファインスタッフのオフィシャルブログです。

 こんにちは、株式会社ジーファインスタッフ です。

 当社は、桐生市を中心に両毛地区(足利・佐野・太田・館林)から前橋・伊勢崎まで、地元に密着した人材紹介サービスを行っております。


 当社が主にご紹介しているのは、看護師、介護士、ケアマネージャー、社会福祉士といった、医療福祉専門の人材です。

 皆さんもご存じのように、今は病院も介護施設も、大変な人材難、人手不足で困っています。

 しかし、「そんなに人が足りないなら、すぐに採用してもらえるだろう」と履歴書を出したり、面接を受けたりしても、なかなか自分が希望するような仕事につくことができない。

 そんな悩みをお持ちの方はいませんか?


 または、せっかく採用されて働き始めても、仕事の内容に納得がいかなかったり、周りの人との人間関係に悩み、「やめようか、どうしようか」と迷っている方はいませんか?


 私たちは、そういう悩みや相談を、たくさんの方から聞いています。

 そして、一人ひとりに合った職場を紹介したり、働き方をアドバイスして、それぞれの悩みを解決しています。


 日本はこれから、ますます少子高齢化が進み、病人やお年寄りの人数が増えていきます。

 そういう人たちを支えるのは、私たち全員の責任です。誰ひとりとして無関係ではいられません。


 そんな中、「医療・介護の現場で働きたい」「人の役に立ちたい」という看護師・介護士の方は、ホスピタリティ精神にあふれた、とても優しい心を持った方々です。

 そういう人たちが、幸せに働ける職場やお仕事を紹介する

 それが私たちの使命です。


 ですから、看護職・介護職を志望する皆さんには、仕事に対する「憧れ」だけでなく、職場の「現実」も知っていただきたいと思っています。

 皆さんも、甘い気持ちではなく、しっかりと情報を集め、準備をしたうえで、面接に臨んでください。


 そんなつもりで私たちはこのたび、「看護・介護の仕事を条件だけで決めてはいけない!」というブログを始めました。

 このブログが、あなたの就職・転職のお役に立てば、私たちにとってこんなに嬉しいことはありません。


 もしも悩みやご相談がありましたら、どんなことでも構いません。遠慮なくご連絡ください。