通い慣れたビデオ屋が・・・ | ゴッツファーザーな生活

ゴッツファーザーな生活

ただいま 充電中です、、、

通い慣れたビデオ屋 徒歩30秒程です。
(本やCDも売ってます)

photo:01


旧作は100円

と言うこともあり、
かなりかなりのヘビーユーザーでした。
で、いつもの様に何気なく訪れたのですが
なんと衝撃の事実発覚。

今月末いっぱいで閉店ということ事です。
一瞬茫然となり、

一週間ほど寂しさに打ちのめされましたが(笑)

『これではだめだ』と心機一転

前向きになり深夜一人でゲオへ(徒歩10分弱)。

ゴッツファーザーな生活

会員登録してきました。

前のビデオ屋に追従するわけにもいかないので

これからはゲオラーになります。