朝、起きた瞬間インフルエンザに… | ゴッツファーザーな生活

ゴッツファーザーな生活

ただいま 充電中です、、、

なったのかと思いました。あまりの苦しさで。

しかし違いました・・・

photo:01


その日(前日)は朝からゴルフの予定だったのですが、

今年一番の大雪に襲われ中止に。

photo:02

仕方なく昼からゴルフのみんなで

『雪見酒でもをしながらランチしようかー』

ということになり 一杯。

photo:10 />

皆、大酒を飲み、

夕方前には大虎に。

photo:07 <



降りしきり…



photo:04



降りしきり…



photo:05
        (これ↑マッコリ)


場所を変え、 酒を変え…




photo:06


最後は記憶喪失?状態に・・・


photo:08


その後泥酔状態で雪遊び。

泥酔のまま、何とか眠りにつき数時間後・・・
あまりのつらさで普段より早く目覚める。

起床時、酔っていたのか、寝ぼけていたのか、
前日の事をまったく忘れたままで起床、瞬間、あまりのしんどさで

『俺、なにかの大病になったのか!』

と思ったのですが、前日を思い出しすぐに自分のバカさ加減に気がつきました・・・

人生で3本の指に入る程の大大大二日酔いです。


あまりの苦しさでたまらず、とりあえず病院へ行き点滴を。
(受付で説明するときかなり恥ずかしかった…)


photo:09

反省して、反省して、 自粛して、自粛して、


又 復活します。