e-priceでお困りの方へ | g-fallsのブログ

g-fallsのブログ

ブログの説明を入力します。

今までに大勢の方よりご連絡を頂いておりますが、

私をご信用頂き、個人情報を公開して下さった方のみ

実際にお話をさせて頂き、私達の対応を含めました

e-priceについての情報をお伝えしたり、また今後の対応の

お手伝いをしております。

私本人もe-priceで困っている当事者です。

また、みなさんと同じく店舗を運営しておりますので、

e-priceの件だけに時間と労力を費やすことはできませんが、

私と同じ境遇の方々があまりにも大勢いらっしゃる事実を知り、

何とか皆さんで協力し合い、この忌まわしい状況を打破しようと

行動を開始致しました。


今年の8月より当事者同士の連絡を取り合い始め、

過去に契約をなさっていた方、後数ヶ月で契約を終了する方、まだ契約したばかりの方など

様々ですが、現在までに、私は個人的に、100名以上の方とお話をさせて頂きました。

どの様にして連絡を取ったのか、また会話内容などについて、

こちらではお伝えできませんのでご了承下さい。


ただでさえ不信感を抱いておられる方々に、恐縮ではありますが、

私のブログの掲載内容、またはYahoo知恵袋のe-priceについての回答内容を

ご確認の上、是非ご信用頂きたいと思います。


私達は当事者同士の集まりで、会則や会費などは一切ありませんので、

何か強制されたり、お金を請求されたりしないかなどの心配は入りません。


みなさんで協力し合って状況改善をしていきましょう。


そのためには、是非ご連絡をお願いします。


g_falls1111@yahoo.co.jp


ご連絡を頂く際は、実名にてお願いします。

e-price関係者によって、こちらのブログは閲覧されており、

当事者を装って連絡をしてきますので、

匿名の方、個人情報に偽りのある方などにはこちらからの

連絡はいたしませんのでご理解下さい。


実名に加えて、電話番号、店舗名、URL、対策依頼キーワード、

これまでの経過、対応などもお伝え下さい。

私達で、当事者確認をさせて頂きましたら、

私から直接お電話を致します。


皆さんからのご連絡をお待ちしております。

(仕事上の都合に因りまして、対応が遅くなる場合がある旨、ご了承をお願いします。)


※ e-price関係者からの連絡には一切対応しません。