店舗訪問やで~ | ジーフェイスのブログ

ジーフェイスのブログ

TCC(Torikizoku Comrade Chain)
鳥貴族の店舗を運営している会社です。

 皆さんこんにちは。

 

先日、うちの某店舗に、一人でふらっと立ち寄りました。

 

アルバイト君は笑顔で「お疲れ様です!」と声を掛けて

 

くれました。何か用事で来たのかな、と思ったでしょう。

 

 

が、しかし、今夜は焼鳥のチェックで立ち寄ったのでした。

 

うっしっしっしっし~グラサン

 

 

 カモフラージュに「生ビール一つ下さい。」 プライベート感を演出。

                               (小芝居を投入)

 

まずは、「モモ貴族焼の塩、つくねの塩、皮塩、ずり を下さい」  

 

全部 塩!  この時点でバレてますか!?

 

社員H君が焼いてくれましたが、全部 「美味い!!!

 

続いて 「肝、せせり を下さい。」

 

こちらも両方とも美味しい。肝なんか抜群。

 

思わず「肝の仕込みは誰がやってくれたの?」と聞くくらい

 

形も良かったのです。   心の声(やるやん!!

 

合計6人前、12本。  お腹パンパンです照れ

 

今回の感想は

 

「焼鳥、美味しかった。」

 

「トリキの焼鳥、やっぱでっかいわ。」

 

でした。

 

 

(社長の小芝居付きのチェックは今後も続く。)