昨年5月に胃瘻造設をして
今回で5回目の交換



当初の説明では
造設後、初めての交換は当院で!
以降は療育センターでひらめき電球って事だったけど……


ずっと造設術をした病院で交換して貰ってますニコニコ



急性期病院であり、コロナ重点基幹病院🏥
毎回、これが最後かな…って思って受診するんだけど
交換と同時に次回交換日が予約されているので
嬉しく素直に従ってる
次女の胃瘻は垂直方向ではなく斜めに入っているので
内視鏡下だと安心ニコニコ
でも、交換に要する時間より車での移動時間、待ち時間の方が
何倍も掛かるんだけどね………苦笑





今回の交換もスムーズに終わりました



(院内は撮影禁止なので駐車場にて)





次回交換は4月です(予約済)






次女の胃瘻チューブは旧型で

もしかしたら……もしかしたら………

在庫処分的な……無気力はてなマーク


いや、それでも何の問題もないので

対応して下さることに感謝飛び出すハート






チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ









先日シーに行った息子夫婦からの舞浜便📦




前日のやり取り

⬇︎






そして届いたのがこちら

⬇︎


プーさんのさつまいもスナックは食べちゃった🍠

よだれ飛び出すハート






缶もクッキーも可愛い飛び出すハート







マスクが出来ない次女はいつ行けるのかな〜ネガティブ

先が見えない……爆笑爆笑爆笑