このご時世……

家族に風邪症状があると
デイサービスはお休みというルール⚠️


先週は私が風邪をひいてしまい
次女もデイサービスはお休み

おうち大好き次女とのんびり過ごしてました


微熱と咳と咽頭痛
症状が出て2日目に念のためPCR
結果は陰性でした




1週間…私の風邪もだいぶ良くなったので
明日からデイサービス再開です‼️






チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ






家に居る時間が長いと
ついつい観てしまうのが韓国ドラマ🇰🇷


先週、観終わったのは
⬇︎


(Amazon prime videoで視聴可)

 
拾った腕時計で時間が戻せる…
というところから話が始まり


ネタバレになるので詳しく言えないけど
最終話で全てが繋がる…理解に至る内容でした
 







チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ







昨夜はアジドラで
⬇︎


母親の思い、きょうだいっ子の思い…共感









“きょうだいっ子の思い”って事でいうと

この作品も……
⬇︎


(Net flixで視聴可)



親亡き後の障害っ子

障害っ子の全てをきょうだいっ子に任せる
っていう選択は我が家にはないかな…

その時が来たら次女は施設に入所してもらい
息子、長女には愛情を持って面会に行って欲しい

全てを背負わせることで
次女のことが嫌いになるのではないか…その事が怖い


 



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 





そして、「サイコ……」のキム・スヒョン主演
今、韓国と同時配信されてるドラマが
⬇︎

原作はイギリスのドラマのようです

現在、6話まで配信
毎週土曜日の配信なので毎週末が待ち遠しい
気になる…キニナル






長女の影響でBTSから始まり
これまた長女の影響で韓国ドラマに…

ひと作品観終わると
ついつい別の作品を探して観てしまう


色々と面白い作品が多いです☺️







チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ





ところで…

先日オンラインで購入したリルリンリン🔔
届きましたーーー💓




めちゃくちゃ可愛い😍




プーさんも可愛い💕







クリスマス前にお品切れになる理由が分かる…

リルリンリンもプーさんもめちゃ可愛いやん❣️❣️




クリスマスの妖精リルリンリン🔔
毎年、来てくれるといいな…💫


来年のクリスマスシーズン
行けるといいな………🎄💫