10月9日(土)

挙式、披露宴を行うホテルに宿泊





ロビーの端に置かれていた
ミッキーたち(ポスター)を見つけた次女

⬇︎








そして
10月11日(月)

ホテル内にあるディズニーファンタジーで
お買い物🛍



ディズニーファンタジー
営業時間8:00〜14:00(10月11日時点)


朝イチだと大型バギーでも店内を回れるくらい
人も少ない…OK



肝心の商品は通年ものがメインで
ハロウィングッズ、seaの20周年グッズが
少しありました


不織布マスクはこれのみ販売
⬇︎





【今回の購入品】




お菓子は
ハロウィンのバームクーヘン








パークに行ってもお土産はオンラインのことが多く
でもオンラインでは購入できないもの……
現地でも持ち帰ることを考えると躊躇するもの(笑

⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎





長傘☂️(60cm)  






引き出物や記念品、そして購入品と一緒に
配送して貰いました(笑







チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ






そしてショップ前にはミッキーがいて
手を伸ばし触ろうとしたり








横に並び満面の笑み✨

⬇︎






このミッキーを見ただけでとても嬉しそう😍



次女ちゃん、コロナが落ち着いたら
ミッキーやミニーちゃんに会いに行こーね流れ星







あと……お部屋の窓からは

これは新エリアでしょうか



山っぽいのが見えます(写真右)

新エリアオープンは2023年?
待ち遠しいですね虹










チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ








(余談)


宿泊したホテル…
白衣を着た人がスタッフとして動いてて

?????

コロナだから?
どこかの医大生が感染対策のサポート???




聞いてみました!



現在、ハロウィン期間中🎃で
当ホテルの今年のテーマは研究室🧪
白衣は研究員の仮装🥼です


だそうです!!



そういえば……
ホテル内のあちこちに色水の入ったフラスコが
置かれていたり
手作りバスボムのコーナーもありましたひらめき電球



なるほど!!!
だから
研究室🧪🌡→白衣🥼





🎃👻