10月の千葉での息子の挙式、披露宴に
次女も出席する為に
航空会社へチェックシートをFAXで送信










折り返し担当者からお電話があり
チェックシートの記載内容の確認





これまでと違い気になるのが
マスク着用の件




その旨を伝えると、、、
 

マスクの代わりに
ハンカチなどで対応可能か?

と問われ、その対応は可能と返事🙋🏻‍♀️


では、その様にお願い致します

との了解を得た👌🏼



次女、マスクは着用出来ないけど
タオルやハンカチを当てることは可能なので
機内ではその様に対処します😊





あと、、、
こんなのを見つけたので
取り敢えず取り寄せてみようと思う💡

⬇︎




次女は頭囲が小さいので
子供用の帽子👒で大丈夫🙆🏻‍♀️


被ってくれるか分かんないけど
試してみたいと思います💡







チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ






今回も吸引機を機内持ち込みするんだけど
次女の携帯用の吸引機は乾電池使用なので
下記チェックシートの提出はしなくてOK🙆🏻‍♀️✨








勿論のこと、、、
歩行状況チェックシートと
医療機器シートを提出しても
空港の専用相談カウンターでシートの質問事項を
ひとつひとつ確認し
吸引機のバッテリーは目視で確認します


次女の吸引機を乾電池使用に変えた事で
その手間が省ける😊
(時間短縮クローバー)







チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




少し減ってきましたねバイキンくん
だがしかし、、、
シルバーウィークが気になるところ……😒




コロナ……減りますよーに💫