先日、オンラインで購入したキャラメル






美味しいね💓


って食べてたら
歯の被せ物が取れちゃったよ😱💦

明日、歯医者行かなきゃ!





チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ





コロナの影響で
次女は自粛生活中🏠


その為、私の外出も近所のスーパー数軒のみ


生憎、近所には雑貨屋さんも
DAISOもLOFTもハンズもないので
Amazon御祝儀袋を購入しましたお年玉

Amazonさん、助かります✨






Amazonさん、種類が豊富で
たくさん可愛いもの素敵なものがありました✨

今回は4種類の御祝儀袋を購入
(旦那、長女、次女、じぃちゃん)




次女も大人なので……包みますよ💝







これは多分、次女用…

⬇︎




⬇︎










そして…これも可愛い💕












旦那(と私) とじぃちゃんはコレ

⬇︎














チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ






10月に向けて出来ることから準備虹


来月は航空会社へ次女の情報提供と

サポートの有無を伝えようと思います


下記の歩行状況チェックシートをFAXで送ると

その日のうちに担当デスクからお電話があります

(チェックシートの確認と必要なサポートの確認のお電話)


⬇︎

飛行機での車いすのご利用、歩行の不自由なお客様へのご案内 | Service & Info | ANA【ANA公式サイト】飛行機搭乗に際して車いすの貸出しやお預かり、移動のお手伝いをさせていただいております。お客様の車いすはカウンターで受託手荷物としてお預かりし、飛行機まではANAがご用意する車いすでご案内いたします。ANAが提供する各種サービス情報はこちらから。旅の計画・準備はANAのホームページで。リンクwww.ana.co.jp









クローバークローバークローバー











10月……

千葉に行けるのかしら…😮‍💨


コロナが落ち着くことを祈る💫