10月に息子の挙式・披露宴を
予定通り千葉で執り行うこととなりました✨


コロナ禍で迷ったようですが
出席者はほぼワクチン接種済み
職場の上司からも『めでたいことだから』との
言葉掛けがあったようです
(但し、2次会はなし!…で)

勿論、感染対策を徹することに変わりはなし



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



コチラ、沖縄なので飛行機での移動です

問題は空港から現地までの移動🤔

大型バギーだと公共交通機関は不便だし
コロナ禍、なるべく人との接触を減らしたい

⬇︎

その為、空港からホテルまでの移動手段は
福祉タクシーでの送迎を依頼しました
いつもパークに行く時にお世話になってる
福祉タクシーです🚕



福祉タクシー会社のTさん👱🏻‍♂️
早々のお返事ありがとうございましたクローバー


《Tさんからのお返事》
⬇︎



コロナ禍…
やはりハイリスクの方々は足が遠のいているのね😥
一日も早く安心してパークに行ける日が来るよう
願うばかりです

我が家も10月はインパしません😭
ハイリスクの次女なので空港とホテルだけです
パークはすぐ目の前なのに……(悲

*ランドホテル、アンバサダー、ミラコではないです💦


バケパの予約サイト……ポチりそうになるけど
我慢、我慢……😭




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




次女のパーティードレス👗も準備出来たし
福祉タクシーの予約も済ませたので
ひと安心♡




Amazonで¥3,000のパーティドレスを購入
股ベルトが通せるようにドレスの後ろに
大きくスリットを入れました
⬇︎




次女、試着したら、、、あら!可愛い💕








10月……
今よりもコロナが落ち着いていますよ〜に☆彡









⚠️

感染状況によっては直前で
中止🙅🏻‍♀️することもあり得ます

中止することは簡単に出来るけど
次女が出席出来るようにする為には準備の時間と手間がかかるので
今は出席する方向て進めてます🍀