今日は水曜日
次女は予定通りにデイサービスへ


その間に私はちょっと買い物があって
長女の運転でショッピングモールへ🚗DASH!DASH!DASH!








先ずはモール内の北海道キッチン
長女と久々のランチナイフとフォーク




窓辺のテーブル🏖



店内はソーシャルディスタンス👌🏼
ランチタイムだけどテーブル利用率は
50%以下だったと思う


『静かなマスク会食』してる方を
探してみたけど誰もいなかった……

その代わり、みんな静かにお食事🍽
お喋りも小さな声で
食事が終わったら長居せずに出て行く




以前のランチタイムって食べ終わっても
ペチャクチャお喋りってのが定番だったけど
今日見る限りではそんなお客さんは居なかった



みんなちゃんと意識してるんだね……チョキ







で、今日はコレを食べました

⬇︎
"ローストビーフ丼とザンギセット"

美味しかったです🤗



くるくるくるくるくるくる




モール内にはクリスマスツリー🎄



平日の午前中で人も疎ら…






で、、、肝心の買い物は
なかなか良いものが見つからず……😅


かりゆしウェアで長袖、紅型模様、メンズ、Mサイズ
なかなか良いものが見つからない


まだ半袖でも過ごせる沖縄
もう少し寒くなると品揃えもよくなるのかしら……


また時期をずらして探してみます🔎







ではでは……これから一度家に戻り
次女のお迎えに行ってきまーす🚗DASH!DASH!DASH!