こちら台風接近中🌀って事ですが
時折、強い風、強い雨が降る程度で
今のところ大丈夫そう😊




一昨年?台風の日、帰宅しようと職場を出たところ
風に飛ばされ警備員に回収された長女👩🏻‍🦰(笑
(怪我は無し)
台風の度に心配なんだけど
今回の台風は大丈夫そうです







《自粛生活3週目》
8月17日〜8月23日



今週はステイホーム🏠

外は暑くて💦




お家大好き次女は元気です
⬇︎




ステイホームでネタが無いので
今日の朝ご飯を……w



★パン粥🥖




パン粥ミックス50g、お湯150mlを混ぜて
ミキサーゲル1.8g加えブレンダーにかける
 



★バナナ牛乳🍌🥛
バナナ100gと牛乳50mlをブレンダーにかけて
ミキサーゲルでムース状に





★ハーブティー🍵
ハーブティーにソフティアGを加えゼリー状に



総カロリー325kcal



朝はいつもこんな感じ🥣






更に、ネタ切れwwwってことで

久しぶりに我が家の猫たちの登場✨✨







😸ちぃちゃん😸










次女に寄り添うしぃちゃん😽
(丈足らずのカーテンは気になさらずに)







おばあちゃん猫のみぃちゃん😻





みんな元気です😸😽😻






クローバークローバークローバークローバークローバー






前回の記事にたくさんのアクセスを頂き
有難うございました


ゲストアシスタンスカードは
不正利用者が多くて無くなりました

段階を経て新しく始めたのが
今のディスアビリティアクセスサービス

ディスアビリティアクセスサービス
管理されての利用なので
まず、不正は起きないかと思います。
でも、利用対象者がだいぶ絞られてしまいました



だから…
色んなゲストが必要なサポートを受けられる
ゲストアシスタンスカードの方が理想かな…
(夢の国なのに管理されて受けられるサポートって……😢)



またいつの日か復活しますように✨