約2ヶ月の自粛生活から解放され
今週からデイサービスの再開🍀


次女は月、水、金の週3回
デイサービスに通ってます。


なので、今日はデイサービス利用日





15:30 デイサービスに到着
次女を迎え、車で家に向かう🚗DASH!DASH!






次女、車に乗った途端
ずっーーーと怒ってる😤



デイサービスではニコニコ😃してたのに
車に乗ったら激怒爆弾ドンッ
⬇︎

★音に注意★



家に着いてもまだ…激怒爆弾ドンッドンッドンッドンッ


😱😱😱



お家🏠大好き次女❣️
 
久々のデイサービス…
週3回………
そして、本日、週利用の最終日………



久々のデイサービス
とても頑張って
通ってくれました!!!
拍手拍手拍手



今日の激怒は
久々のデイサービスの疲れとストレスが原因もやもや



クローバークローバークローバークローバークローバー

多分、デイでは声かけにもニコニコ😊
たくさんの声や音に囲まれて
ずっと気を張って頑張っているんだと思う

学校生活もそうだった〜〜
環境に慣れてないから慣れさせなきゃダメ!
って言われたけど……(←私のストレスwww)
慣れるとかじゃなくて…(12年経っても慣れなかったじゃん!)

これはこの子の特性だと思うUMAくん
誰よりも周りの動き、環境をよく見てよく理解して
次女なりに対応しようと頑張っている証拠!!

母親はずっと頑張ってる!
それをお友達と比べられたりすると
(○○ちゃんは毎日通ってる…とか……)
この子が出来ないのは私の努力不足?
私が原因??と悩み凄く落ち込むんだよ〜〜

でも、高等部の時、次女の特性を私が言わずとも
理解してくれて次女を認めてくれた先生に
出会えたことで救われた〜〜

次女も大好きな先生でした👩‍🏫💕



クローバークローバークローバークローバークローバー






久々のデイサービスで疲れたんだよね…

(月曜日のデイサービスに向けて)
週末はのんびり過ごそうねコアラ




チューリップチューリップチューリップ





そして頑張って通ったデイサービスからの
お土産がコチラ✨
⬇︎
⬇︎

みんなで育てたきゅうり🥒とゴーヤです音符





★追記★


お土産のきゅうり🥒はもずく酢と和えて
ムース食に
⬇︎

もずくの色できゅうりの存在感が……🥒