2020年
子年

明けまして
おめでとうございます✨



今年も宜しくお願い致しますクローバー





今日は1月4日。

次女、、、お陰様で

体調を崩す事なく調子良く過ごしてます。



そして、頑張ってますᕦ( ´͈ ᗨ `͈ )ᕤ""








壁にカレンダー📆を貼ったら

ミッキー が気になるらしく

手を伸ばして触ってる💓








よ〜〜〜く見ると👀・・・分かりますか❓❓


不随意運動があって

なかなか停止位置が定まらない手ですが

ミッキー のお顔に達したら

ミッキー を取ろうとしているのか

握る仕草をしてます合格

 



目で見て
下矢印
頭(脳)で判断
下矢印
連動して手の動き




ちゃんと出来てます合格合格合格


偉いぞ❗️次女ちゃん‼️







今年も楽しいことを探しながら

ゆっくり次女ペースでかたつむり

過ごしていこうと思います音符








さあ、19時から家族のイベント流れ星

準備して行って来まーす🚗=3=3=3