ドナルドとデイジーのグリーティングを終え

移動しながら

ドリーミングアップをチラ見👀






 

 


そして期待せずにパーティグラの抽選にtryひらめき電球



🌀

🌀

🌀












またもや…当たっちゃいました🎉






しかも


最前列の真ん中!!!






 ど真ん中!


スゴーーーい🤩





でも、大型バギーはそこには入れないので

次女と私は車椅子エリア。

いちばーーーん後ろの席。

 






車椅子エリアからの眺めがこちら⬇︎

次女ちゃーーん、とぉーーいねーーーーー😭
 




ショーの終盤に

ミニーちゃんがサイドの通路に降りてきて

ご挨拶する…一瞬の出来事音符



次女、しっかり

ミニーちゃんを目で追ってる👀ハッ





去りゆくミニーちゃんの背中を見る

さみしげな表情の次女😢

⬆︎去年は35周年versionで
曲が長かったせいか
ミニーちゃんのご挨拶ももっと長かったけど
今年はほんの一瞬だけでした〜😂







因みに最前列の眺めは














クローバークローバークローバー






パーティグラが終わり、

長女と私はピーターパン🧚‍♂️

高所恐怖症の私には丁度良い(ソアリンは無理)







その後、長女と旦那は

19:20〜20:20のFPで

ビックサンダー・マウンテン⛰






その間、次女と私は

エレクトリカルパレード✨


 

開始1時間前で

エリア内には既に3〜4人が待機。

それでも余裕で1列目確保。



⬆︎次女、しっかり観てます👀 





















久々のエレクトリカルパレード✨

やっぱり素敵❣️







 

そして、最後に立ち寄ったのが


トレジャーコメット。


ワンマンのガチャをやってみましたー😀





次女、ポチッと押して👆
🌀

🌀

🌀

音符ジャーーン音符





ミッキーの後ろ姿がカッコイイ❣️










これにて2日目終了。









明日は千葉に住む息子と彼女さんと合流して

TDSです🎄


   







ソンミラ抽選当たりますよーに★彡

ソンミラ当たりますよーに★彡


ソンミラ当たりますよーに★彡