千葉に住む息子に

桜並木が見たい!

リクエストしたら

今朝、動画が届きました目




息子の通勤路🚙💨
彼女さんが助手席で撮影してくれました音符






桜のトンネル桜 綺麗だね〜キラキララブラブ

こちらでは見慣れない風景です桜




次女のバギーを押しながら

お散歩したい音符

桜の下を歩いて

次女にも見せてあげたいキラキラ

旦那、長女はこういうのに全く興味なしダウン










と言えば…もうひとつひらめき電球


TDRでイースターイベント開催中音符

今シーズン、TDSでは新しいショーが

始まりましたね🐰🐥






文明の利器。。。

現地には行けないけど
インスタでお気に入りのダンサーさんの
踊りを見ることが出来るアップアップアップ

ダンサーさんにはたくさんのファンの方々がいて
それぞれがインスタに載せている。。。有難い ひらめき電球





リドアイルで🐸さんで踊ってます。

キレッキレで踊ってます🕺

踊りが丁寧でキレイでカッコいい合格

興味のある方は探してみて下さ〜い目






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



次女、、、

今週、睡眠不足。


今日は唾液の処理がうまく出来ず

ゴボゴボするので頻回に吸引してます。




昨日、とくダネで天達さんが

「4月は昼夜の寒暖差が大きい。
寒暖差が大きいと自律神経が乱れ
体調不良やイライラが強くなる。」

と話してました。



そう言えば…次女、ストレス??

手で口元を頻回に触るので

顎が真っ赤になってます。。。





色々と春の所為ですかね〜えー?



皆様も体調にはお気を付け下さいクローバー