こんにちは。
今日も暖かいですねカナヘイハート


娘、一昨日のプロ野球キャンプへの
お出かけがとても疲れたようで
この二日間、眠り姫の如く
殆ど眠って過ごしてました。

充分に休めたので心配していた発作もなし



今朝は元気を取り戻し
予定通りデイサービスへ 




施設に着くと玄関前で
お花見🌸をしてました。

室内でのお花見🌸。
木の枝に造花の桜を巻きつけ
桜の木を作り
ビールが飲みたいという
利用者さんの声にお応えして
ノンアルコールビールと ケーキが用意され
みなさんでお花見です。

{DBABB31A-B5DD-4DEE-B01F-54C19A632BF0}


娘、初ノンアルコールビール🍺、
味見程度に頂きました。


以前、コーラは味見させた事があって
顔をしかめて
炭酸のシュワシュワにびっくりびっくりチューアセアセ
きっとノンアルコールビールも
そんな反応を見せてくれるだろうと思いきや・・・・・




あら、意外長音記号2!!
炭酸にびっくりする事なく
上手に飲んでいましたおねがい長音記号2ラブラブ


この後、ケーキも頂いたようですラブルンルン




毎年、お花見に出かけるようですが
今年は色々と都合が合わず
お部屋でのお花見となりました。

臨機応変、創意工夫で
子供達に色んな体験をさせて頂き
施設の職員の方々には日々感謝ですおねがいカナヘイハート