高校生一発目のテストで、まさかの赤点を取ってきた。ゲッソリ

 

しかも英語!!

まもなく留学へ行こうとしているのに、

英語が赤!!!ポーンポーン

 

よくも学内選考に受かったものだと、

逆に関心する。

(中3までは、確かに英語は登り調子だった。)

 

という事で、もちろん補講のお呼び出し。

再テストで合格点を取らねば、単位を落とすと言われたそう。

怖すぎる!滝汗

 

その合格点が、そりゃ無理じゃない??っていう中々の高点数で。。

これは本気の死ぬ気で勉強しないと無理だわーと娘。

 

何故にテスト前に、本気の死ぬ気で勉強しなかったのか??

 

 

果たして。。。

 

毎晩本気の死ぬ気で勉強した結果、

なんとか合格点より1点越えてクリア。滝汗

(ギリギリセーフ)

 

やったぜ!!と得意顔の娘だが、

忘れちゃいけない、これ、補講だからね。

本番でこういう点数を見せてくれよー。

 

こんなんで、本当にこの先大丈夫か??