29.6と61.7 | Endless Hummer Ⅲ

Endless Hummer Ⅲ

全然波乗り行けてない!

夕べ、脱衣所で体重計に乗ってるnat.に

 

居合わせてしまった。

 

 

「ギリギリセーフ~」 と、

 

 

おなか引っ込めて体重計に乗ってるnat.

 

 

 

 

なにやら、

 

デブにならないよう30kg未満をキープしているか

 

チェックしてる模様だ。

 

 

 

 

「へー、俺何kgやろ?」

 

 

「最近乗ってないからわからんわー」

 

 

 

「え!?何kgあるん?」

 

 

「乗って乗って乗って乗って・・・!」

 

 

 

 

「ヤダ。ヤダヤダ~」

 

 

 

 

と言いつつ

 

 

超絶久しぶり(たぶん去年の秋以来)記念の

 

 

運命感じて乗ってみた。

 

 

 

 

そしたら、引いた。。。

 

 

近年見たことない数字が光ってる。

 

 

ヤバし。

 

 

 

服着たままなんで、

 

なんか関係ねーほどヤバし。

 

 

 

最近引っ込まない腹からなんとなく予感はあったが

 

 

それ含めてもヤバくて傷ついた日の

 

 

 

午前中、

 

 

 

お便り。

 

 

 

地獄への扉は開いた。

 

 

毎年ご一緒のOちゃんが落選ならやめとこうと確認すると

 

 

当選しとるし・・・

 

 

なぜか当選確率100%を継続中。

 

 

 

 

そんなことよりシェイプアップじゃ。

 

 

去年このマラソン終わってから

かなりダラけて怠けて飲み歩き、

 

 

鈍足な短距離ジョグばかり集めて

自分にやさしくしてバカりのツケが生み出した

 

 

あの数字。

 

 

 

 

 

乗るんじゃなかったちくしょージョグ

 

 

 

 

先日広島から仕事で来てた方やらと

 

よー飲んだ。

 

 

あとの〆もしっかり身に着けてたんで

 

 

この夏絞り出す。

 

 

 

 

 

 

 

さて、と。。。