こんばんはおすましペガサス星空

 

 

11月に入り、夜はすっかり寒いですね笑い泣き

 

 

今年も紅葉の季節がやってきました紅葉紅葉

 

皆様はどこに見に行かれますかお願い!?

 

私は、ほしの園地の紅葉を見に行ってみようかなと思いますUMAくんくるくるわくわく

高いところは少し苦手ですが恐竜くん

 

 

そして、今年ももう一か月半で終わり。。。ゲッソリガーン

やり残したことだらけな気がします真顔もやもや

 

 

今年のうちに片づけられることは、ぱっぱと片づけてしまいましょう筋肉

 

 

 

 

さて、アルコンからご案内です晴れ

 

 

 

 

まじかるクラウンアルコン製品まじかるクラウン

 

エアオプティクスプラスの遠近両用レンズが

さらにうるおいをプラスして新登場ふんわり風船ハート

 

 

 

 

エアオプティクスプラス ハイドラグライド マルチフォーカル

 

 

【うるおい成分をプラス】

長時間のデスクワークや、読書やドライブ車にも

うるおいが持続するから、つけてる間ずっと快適お願いキラキラキラキラ

 

 

最近。。。

 

 

宇宙人くん目が疲れやすくなってきた気がする

宇宙人くん文字を見る時のピントが合いにくい

宇宙人くん薄暗い場所で見えづらい時がある

 

などでお悩みの方もやもや

 

今、使用中のレンズが合っていないのかもしれませんガーンパー

 

 

 

エアオプティクスプラス ハイドラグライド マルチフォーカルは、

近くを見るゾーン中間の距離を見るゾーン遠くを見るゾーンと、

どんな距離でも、スムーズにピントが合うように作られていますグラサン!!

 

 

 

 

手元から遠くまで、自然でクリアな見え方が一日中続きますラブラブ

 

 

あなたのお悩み、解決するかもしれませんキョロキョロ!?

 

 

明日から、クリアな視界を手に入れましょうちゅードキドキドキドキ

 

 

 

ピエロ必ずお取り寄せの製品になります。

ご希望の方は、お電話いただきますと、取り置き致します。

 

 

 

 

リボンインスタグラムリボン

@clgesaka0905