こんばんは星空

 

 

9月に入ったのに、まだまだ暑いですね宇宙人くんあせる

 

 

今は秋なのですかうーん?

 

まあ今日は涼しい方ですよねうーん?

 

この時期、毎年よくわかりませんうーんくるくる

 

とりあえず、着る洋服に困るんですよね~Tシャツセータースカートデニム

 

暑いか寒い、どっちかにしてほしいもぐもぐ。。。

 

クーラーつけたら寒い。消したら暑い。

ちょうどいいボタン丸ブルーを作ってほしいですもぐもぐ。。。

 

 

 

さてさて、

 

大人気のサークルレンズ

ヒロインメイクが、新しく生まれ変わって登場ハートハート

 

 

 

ヒロインメイク 1day UV M

 

 

 

天然うるおい成分を配合し、うるおい感UP

 

 

レンズ保存液に、天然保湿成分「アルギン酸」を新配合おすましペガサスハート

 

より乾燥しにくいレンズになりました付けまつげ唇

 

手アルギン酸は、コンブやワカメなどの海藻類から抽出される天然保湿成分です。

 

 

 

ふんわりリボンサークルレンズの中では大きめの着色外径13.4mm

 

ふんわりリボン少女漫画のお姫様をイメージし、星とパールをあしらった繊細なデザインふんわり風船星

 

輝く瞳を演出してくれますお願いラブラブ

 

レンズの模様は、瞳になじんでくれるので、とっても自然グッ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンレンズカラーは、派手すぎないブラウン

 

どんなシーンにも合う、使いやすいカラーですちゅーキラキラ

 

 

 

 

お姫様のような瞳を手に入れましょうハイヒールハートハート

 

 

 

 

ご来店お待ちしております車流れ星