皆様、こんにちは晴れ

 

 

いよいよ今年も夏が近づいて来ましたね恐竜くんハイビスカス

 

5月なのに、今日もめちゃくちゃ暑いすぎてもうバテテます宇宙人くん

花粉症とのダブルパンチで、なかなか辛いやつです笑い泣きガーン

 

でも夜になると、風が気持ちいい!!

夏が近づいてる匂い!!最高ですちゅーラブラブ(笑)

 

 

イベント事が増える時期が近づいてきて楽しみです唇唇

 

 

 

 

 

カラーレンズ1dayキャラアイシリーズのご紹介ですハイヒール

 

 

 

1day  CaraEyes

キャラアイ ナチュラルプラス

 

 

 

 

 

 

上品な瞳をつくる、ナチュラルプラスお願いふんわり風船ハート

学校や、オフィスメイクにピッタリ乙女のトキメキ

 

 

おすましスワンナチュラルなのに、印象的な瞳に♪

おすましスワン瞳に溶け込む繊細なカラーとデザイン

 

 

ラッセルブラウン・メルティーフレッシュ・メルティーブラックの3色ドキドキ

 

 

カラコン初心者さんにも、使いやすいレンズですラブラブラブ

自然なのに、瞳を大きく見せたい方には、ナチュラルプラスがおすすめ音符

 

 

 

 

 

 

 

1day  CaraEyes

キャラアイ カラーシリーズ

 

 

 

 

 

 

メイクとオシャレを楽しむ、カラーシリーズウインクイエローハーツ

 

 

おすましペガサスしっかり盛れるフチありデザイン

おすましペガサス綺麗に発色してくれて、ハーフ系メイクにもピッタリ付けまつげ唇

 

 

ヴィヴィッドブラウン・ヴィヴィッドグレー・プラチナヘーゼルの3色ドキドキ

 

 

フチありのデザインなので、瞳をしっかり強調してくれますデレデレハート

いつもより、印象的な瞳をつくるならカラーシリーズがおすすめサングラス

 

 

 

 

※在庫に置いてる数が少ないです手

※ナチュラルプラスは必ずお取り寄せです!!

 

お電話いただくと、お取り寄せができますのでご利用下さいませイルカ

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております車