こんにちはおねがいピンク♡ピンク♡

 

8月に入り、毎日暑くて暑くてバテまくりです宇宙人くん。(笑)

 

夏のイベントが楽しみで仕方ないと言っていましたが、天神祭りに行ったくらいですいきもの。(笑)

 

 

あとは、こんなに暑いのに久しぶりにひらかたパークに行きましたピエロ!!

夏休みで混んでるかな~と思ってましたが、全然す~らすら乗れましたおんぷ(笑)

大人になってから行くと、なかなか新鮮で楽しかったです9ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

お盆休みに入りましたが、皆様充実してますか??

まだまだ夏のイベントはたくさんあります:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:

 

 

今年の夏も、思い出たくさん作りましょうウインクハート

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ボシュロムからキャンペーンが始まっておりますビックリマーク2

 

クローバーどんな瞬間もあなたらしさ応援キャンペーンクローバー

 

 

 

「バイオトゥルーワンデー」シリーズご購入で、賞品GETラブハート

 

 

キャンペーン期間中に、バイオトゥルーワンデー30枚入り2箱ご購入ごとに、応募券を1枚お渡し致します花

(90枚入りは、30枚入り3箱として換算!)

応募券に記載されている、応募番号で簡単にお申し込みお願いキラキラ

 

お一人様最大6枚までビックリマーク2

 

 

※応募券がなくなり次第終了とさせていただきます。

 

 

 

【キャンペーン期間】

2018年7月23日(月)~2018年11月30日(金)

 

 

【応募締め切り】

2018年12月7日(金)

 

 

是非この機会にご利用下さいませ筋肉

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして江坂店は、インスタグラムを始めました目。ハート

  @clgesaka0905  

是非遊びに来てくださいふんわり風船ハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚