こんばんは(°∀°)bキラキラ

7月に入りましたが、梅雨が邪魔して気持ちはまだ6月ですチーン雨雨

 

 

今日は風も強くて、キャップも吹き飛ばされ、水溜りにもはまって

自転車の進みがかなり悪くて、かなりの不調でした照れ花(笑)

絶対占い最下位ですいきものいきもの(笑)

 

 

早く梅雨明けして、7月を楽しみたいものです(T_T)(T_T)

暑いのは嫌いですが、夏のイベントは大好きですお願いハート

皆様も楽しい夏を( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

アルコンから、キャンペーンが始まっておりますグッキラキラ

 

 

 一日中、何もつけてないような瞳へ。

  生感覚レンズ。 

 

青♡デイリーズトータルワン

青♡デイリーズトータルワン遠近両用

 

30枚パックは2箱以上!

90枚パックは1箱以上ご購入の方に、抽選で人気アイテムをプレゼントラブ風船

 

 

さらに応募者全員に、

 

 ローソンMACHI cafe 

ホットコーヒー(S)または、アイスコーヒー(S)100円券をプレゼントヘ(゚∀゚*)ノ9

 

当店でお渡しします、応募チラシからサイトにアクセスし応募して下さい!!

 

注意お一人様1口1回限りのご応募となります。

 

賞品発送は国内のみ、2018年11月頃発送致します。

 


 

 

【キャンペーン期間】

2018/7/1(日)~9/30(日)

【最終応募締め切り】

2018/10/15(月)まで

 

 

~ローソンMACHI cafeについて~

 

りぼん商品の引き換えは、お一人様1回限り。

りぼん1商品につき1枚ご利用いただけます。

りぼんレジご精算前にお渡し下さい。

 

【クーポンの取得期限】

2018/9/30(日)23:59まで

 

 

詳しくは、アルコンキャンペーン事務局までふんわり風船ハート

 

ご来店お待ちしておりますニヒヒはあと