皆様、こんばんは爆笑ビックリマーク2

 

 

いよいよ梅雨入りしましたねチーン雨

蒸し暑いし、じめじめしてて、気持ちがどんよりするし大嫌いです┌(┌^o^)┐

 

 

 

そんな私は、最近お引越しをしまして、毎日何かとソワソワしております。

 

だいたいの家具、家電は揃えたものの、あれがない!これがない!とプチパニックですゲッソリ

まだまだ買わないといけない物がたくさんあって、全く落ち着きませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

とりあえず今一番ほしい家具は、ソファですお願いキラキラキラキラ

 

 

ベッドがあるからいいや!!と後回しにしていたソファ。。。

結構大きい存在でしたo(TωT )(笑)

フローリングに座っている時の、お尻が痛くて痛くて(T_T)(T_T)(笑)

先日注文して、届くのを待っている状態です照れハート

 

 

 

これで、お引越しという今年の目標達成ですグッキラキラ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

さて、シンシアから、フェアリーワンデーが新しく生まれ変わって登場です照れふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 FAIRY 1day  ココロ、トキめ運命の瞳

 

 

 Dreamy ドリーミー 

黒目がちな甘いお人形さんのような可愛い瞳になれる♪♪

ちゅるん感にこだわった”ドリーミーシリーズ”

 

くっきり淵のある、ちゅるんとした可愛らしい瞳にまつげ9

 

 Romantic ロマンティック 

ふんわりとした優しい眼差しの可愛い瞳になれるキラキラ

ナチュラル感にこだわった”ロマンティックシリーズ”

 

ふんわりヌケ感のある、透明感のあるナチュラルな瞳にクローバー

 

 

 

 

 

 

ひとみに馴染む、適度なサイズ感ハートハート

ロマンティックのサイズは少し大きめの14.5mm付けまつげ

 

以前のデザインと比較すると、

どちらもナチュラルで、使いやすいレンズになりましたウインクハート

 

年齢、世代関係なく、初めてのカラーレンズでも挑戦しやすいです照れ♡

 

是非お試し下さいませ目。9

 

 

 

※必ずお取り寄せの製品になります。

先にお電話電話していただければ取り置き致します。

 

 

 

ご来店お待ちしております爆  笑!!