皆様、こんばんはウインクハート

 

GW、いかがお過ごしですか??

 

当店は、GWも元気に営業しております筋肉

あいにくの雨ですが。。。(/TДT)/

明日からは晴れるそうなので、お休みの方楽しんで下さいね花

 

 

私は先月、連休をいただき、一人でぶらっと東京に行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

いつもノープランの私は、泊まる所さえ抑えていません。(笑)

どうにかなるだろう。という考えです照れ(笑)

 

今回は、下北沢に新しいスタイルのホテルができたとのことで、そこに宿泊してきましたキラキラ

全員外国人の方で、シェアハウスをしてきましたUMAくん(笑)

 

内装も可愛くて、のんびりできたので私は満足でしたお願い♡♡

またふらっと行きたいと思ったので、是非おすすめします目。♪(笑)

 

次は何処に行こうかなぁ~♪♪

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

 

さて、キラキラキラキラリピーター様必見キラキラキラキラ

下差し    下差し    下差し    下差し    下差し

 

江坂店では、ご家族の方やお友達など、ご紹介していただければ、

ご本人様のみ使えます¥1000のご紹介クーポンをプレゼントしております爆  笑翔潤!!

 

 

ハート期限がないので、いつでも使える♪

ハート他のクーポンとの、併用も可能♪

 

 

 

 

店頭にも、ご紹介カードを置いておりますので、ご自由にお持ち帰りくださいハートハート

ご購入いただく、ご紹介者様のお名前を記入して、ご来店時にお持ち下さいませ照れキラキラ

 

たくさんご紹介して、クーポンGETしちゃいましょうニヒヒ青♡

 

 

ご来店、お待ちしておりますパンダ