こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

~+・。♪・サンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリープレゼント誕生日帽子誕生日ケーキトナカイ+。・♪~

 

 

12月に入り、街はクリスマスムードですねショボーンラブラブ

どこもイルミネーションでキラキラキラキラ

皆様のご予定は?私は特に未定ですUMAくん(笑)

 

 

今年も、もう終わりを迎えますねポーン

一年早かった。。。と毎年言っております。

2017年、私はなかなか濃い一年でしたOK

来年も、パワフルに毎日過ごしたいと思いますグラサンキラキラ

皆様も!残り少ない2017年楽しく過ごしましょう爆  笑音符

 

 

 

さて!!1DAYアキュビューディファインモイストに、新色の登場ですふんわり風船ハート

 

 

 

1DAYアキュビュー ラディアントスウィート

 

ピュアでうるんだ印象の新デザイン音符

 

瞳の色に溶け込むシアーカラーグラデーションで、

ほんのりアッシュ系の、深みのあるブラウンです乙女のトキメキ

可愛くなりすぎず、大人っぽさも演出してくれます照れ

 

 

これで全6色です目。9

色んなシーンに合わせて、目元のオシャレも楽しんでみてはまつげ??

 

 

 

※取り寄せになりますので、お電話いただきますと取り置き致しますキラキラ