こんにちは爆笑キラキラ

 

今日も良い天気ですね~晴れ

 

 

9月に入り、最近帰り道が涼しくて夏の終わりを感じます照れラブラブ左差し

 

9月、10月がやっぱり一番過ごしやすくて好きですチュー乙女のトキメキ

着る洋服に時々困りますが笑い泣きギザギザ

 

 

でも、まだまだ私は暑いです(T_T)

 

今年最後の夏の思い出まだ間に合いますグッ

楽しんで下さいねブルー音符むらさき音符

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

サークルレンズ

 

 

 

豊富に揃っていますお願いブルーハートブルーハート

 

 

ぽってりフラワー自然だけどぱっちりな瞳になりたい

ぽってりフラワー憧れのハーフ系の瞳になりたい

ぽってりフラワーお出かけの日だけ気分を変えたい  など

 

 

自然なレンズから派手めのレンズ、

1day、2week、1month 豊富に取り揃えておりますキラキラ

 

 

目元のオシャレも楽しんでみてはウインク??

 

 

 

※取り寄せの種類が多くありますので、

先にお電話していただくと、取り置き致します。

 

 

 

ご来店お待ちしておりますふんわり風船ハート