皆様こんにちは(*^▽^*)音譜

 

 

8月に入りもう真夏ですね爆笑ヒマワリヒマワリ

 

 

夏と言えば、祭り!花火!海!プール!のイメージですが、

それよりも暑い、、、人が多い、、、が毎年勝ってしまいますチーンガーン

 

でも!花火は見たいので、淀川の花火花火は見に行こうと思います照れラブラブ

 

 

皆様も存分に楽しんで下さいねお願いドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

さて!新製品のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

アルコン

 デイリーズトータルワン遠近両用 

 

 

 

高酸素透過性であり、装用感の良さ抜群のレンズ!!

近視用で大人気のデイリーズトータルワン

遠近両用が発売されましたデレデレ!!

 

 

世界初のシリコーンハイドロゲル素材の遠近両用ワンデーになります(・∀・)キラキラ

 

 

 

最近、近くや遠くが見えずらい、ピントが合わない、など

日常生活に負担がかかっている方、

 

一度はお試しに使ってみてはいかがですか?キョロキョロハートハート

 

 

 

 

※お取り寄せの製品になりますので、お電話していただければ

お取り置き致します。

 

 

 

 

本日もご来店お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: