幼稚園ママさんに教えてもらった
地元近くの生地屋さんリボン

大学生の時に毎日通った道中にあって
怪しい店だな〜と思ってた所だった
って言う巡り会いキラキラ

日暮里の問屋さんみたい目
↑1回しか行った事ないもやもや
しかも土日は閉まってる店多くて撃沈もやもや

某手芸屋さんみたく
キレイに陳列されてる訳じゃなくて
生地の山から宝探しする感じ口笛

娘の花柄生地とエプロン
兄チャンズのパンツ生地デニム

パンツ生地なんて
破格のメーター100円ポーン
勢いでイロチ買いしました音符

早速、娘のワンピースをハート



ワンピース第二弾ラブラブ

裏地のピンクの生地は
戌の日の安産祈願で頂いた
腹帯をピンクに染めたものひらめき電球

3人共、腹帯で沐浴布作ったけど
まだまだ残ってたのでリメイクキラキラ



ちなみにこれが第一弾ラブラブ
第二弾の方が時間掛からず
キレイに仕上がりました拍手

図書館で借りた本のパターンで作って
とってもお気に入りデレデレ

兄チャンズのハーフパンツも
同じ人が作ったパターンで作ろうと
図書館で予約中口笛

#スタイリスト佐藤かなが作る
赤ちゃんのための服と小物

#スタイリスト佐藤かなが作る
男の子にも女の子にも着せたい服