新たな授乳グッズを作りましたキラキラ


授乳ストラップですニコニコダイソーのTシャツヤーンでミニポシェット作ってあったけど、出番がないのでほどいてリメイクですルンルン


首に掛けて服の中に入れて…


ビヨ〜〜〜ンと服ごと捲りあげて首に掛けるひらめき電球と、授乳服じゃなくてもおっぱいあげやすいですOKお腹は丸出しになるけど、授乳室って個室に区切ってあるところが多いし、相席だったとしてもみんなそれぞれ授乳してる訳だから気になりませんウインク

コンチョでおめかししたので、バッグの取っ手とかにグルグル巻いたりしても可愛いかなハート

ちぃ太郎の時はただの黒いゴムで輪っかを作っただけのを使ってて、いっくんの時はダブルガーゼを細い筒状にして中にゴム通したのを使ってました音符

2人共完母だったので、授乳ストラップはかなりお役立ちアイテムですキラキラ家用に簡易なストラップも作ろーぅ!!!