どうも、

おはようございます

こんにちは

こんばんわニコニコ


今回はいい話ししますよーひらめき


実は私、セルフ脱毛器持ってるんですよ

自分で底辺とか言ってるくせに

持ってるやんて思ってます?


底辺でお金がないから

セルフ脱毛器なのよ!

サロンに行くお金も時間もないの泣き笑い


そこで買ったのがこちら


はっきりしたお値段は忘れましたが
私のことなので高いものは
買いません(買えません泣)
たしか一万円前後だったかな?
レビューが多くて評価も良かったので
こちらを買ってみましたウインク

気になる効果は…効果アリ!!



3人目の妊娠がわかる

半年前くらい(冬の時期)に買って

次の夏にはツルツルー飛び出すハートとか思って

妊娠が分かるまでの約半年間

脇、腕、脚、Vライン

せっせとやってたの


※妊娠中~産後6ヶ月までは

脱毛器は触れていませんうさぎのぬいぐるみ


その甲斐あって

妊娠~産後にほ~ったらかしでも

脇、腕、脚は目立たないレベルを

保っていましたよ指差し

脚と腕は薄いを維持して

脇は生えてくるけど少し細くて

量もすくなめでした

でもVラインは弱めのレベルで

照射してたのもあってか

元に戻りました笑い泣き


そんで産後6ヶ月が経過して

最初の生理がきてから

また脇だけ脱毛再開して

2ヶ月間くらい2~3日の感覚でやり続けたら

まじで目立たない!!

普通は毛を処理して2日目には

結構やヴぁいよね?

でもよーく見ないと生えてるって

気づかない程度ラブラブ

続けて良かった~✨


でも長年剃り続けてたから色素沈着がね…チーン


今度はまた1からVライン

再スタートしますにっこり


ビフォー、アフターの

写真載せたいけど見苦しいからね魂


でも私はセルフ脱毛

効果アリましたよーウインクウインクキラキラ