どうも、

おはようございます、

こんにちは、

こんばんわニコニコ


産後脱毛で髪を縛らないと

そこら中にパラパラと

私のクローン達が落ちてしまうので

毎日お団子に縛っています

ポニーテールじゃだめね、

落ちるから

お風呂で髪を洗うと

毎日手ぐしでじゃらんと抜けるよ

しかも生え際とか

ヤバイよ、産毛もなくなるし

縛ると生え際スカスカだし

だから出掛けるときは

絶対にキャップか

ターバンして生え際を隠すよ

出産てほんと、すごいこと。


でもいいんだ、毎日幸せサ!看板持ち

いいだろーグラサン


んでね、うちには

ベビたんの楽園があるんだ


それがコレニヤリ↓↓




↓↓コレコレ赤ちゃんぴえんキューン↓↓



これ、めちゃくちゃいいよ指差し


首座りの3ヶ月頃から使える

音もでて360度ビュー

ゆらゆらしてピョンピョンして

もう自分の世界ニコニコ

いってらっしゃいニヒヒ


そのすきに

お皿洗いやら

片付けやら

トイレ休憩やら

ごはんの支度をするのさ滝汗


すこし場所を取っちゃうけど

歩行器と楽園を

使い分けながら

何とか1日をこなしてるの




育休中って家にずっといるけど

いがいとゆっくり出来ないんだよね

1日があっとゆうま。

夜はしっかり寝てくれる分

昼寝は30分とか?立ち上がる

よくて1時間~泣

だから歩行器と楽園は必須

夫も正直今家に毎日いて良かった

じゃなかったら私のストレスで

スキンヘッドになってたかもチーン


私、基本的に何も考えないから

何か考えるとすぐバグおきちゃうんだよね

よくお母さんやれてると思う

低力量かあちゃんは要領悪くて大変よ


でも私なりに頑張ってるのさ泣き笑い