旅行の2日目。

なんやら江ノ電に乗るとか乗らんとか。

私さ、江ノ電知らんのよね。

そんな有名なん?

なに?江ノ島に行ける電車?

よくわからん。

藤沢駅から江ノ電に乗る~バス

鎌倉高校前の踏切が有名ってのも

あんまりピンと来てない。

スラダンの有名なところらしい。

わからんよー。笑

でもおりたし、写メ撮っておいた。




救急車きとる!




江ノ島やん!



なんかテレビでしか見たことなかったから!

新鮮!

海岸ではサーフィンしてる人めっちゃおるし、

周りの人ら焼けてる!

この辺じゃ当たり前そうやなぁ。



その後は鎌倉で大仏見たし





オルゴールのところ涼しかった。笑


バスに乗って

何神社やったかな?

鶴岡八幡宮に行ったけど暑くてやばかった。

お昼はマグロと生しらす丼の食べた。写メ忘れ。


そして箱根へ。


箱根は天成園って旅館。

お庭が綺麗でお部屋も素敵だった!

良いところ!

お風呂入れんかったのが悔しい。

バイキングもとても豪華で良かった。

アルコールも飲みました。

今回は赤ワイン。白ワイン。ビール。

まったりできて良かった。