なんやらかんやで約1週間かけて準備にとりかかる私。

子供3人分の用意って難しいアセアセ

発熱した時の薬。

保険証。

着替え、ヘアゴム、帽子

なんとか準備できて一安心。


初日は熱海へ向かう。

約5時間ちょっとかなぁ。

初の熱海!その前に来宮神社へ!

素敵な神社で綺麗だった星ピンクハート


それからのホテル。

熱海ニューフジヤホテル。

なかなか昔ながらの旅館で良い味出てたなぁ。

街ブラもしてきたし。

海鮮焼きも食べてきたハート

エビ焼きを息子君に取られちゃうし。

サザエをパクリしてきた。

あー幸せ。

ビーチまで歩いたし。

駅の周辺も良い観光地になってて楽しかった。

ビーチが賑わっててこっちの海水浴場とえらい違いでびっくり!


そして私

やはりこの日に、しかも夕方に生理きましてもやもや

温泉やめました。

子供たちはおばちゃん達にお風呂連れていってもらったし良かった。

息子君はパパと部屋のお風呂。

私は部屋シャワーよ。


なんとも言えない昔の旅館。












思い出の写メたち。


生理のだるさと


旅行の疲れでぐっすり眠れたキラキラ


ホテルのバイキングでアルコール飲み放題やったし

ビール2

ゆずレモンのカクテル2

白ワイン1頂きました。


もっと元気やったらホテル探索したかったかも。


大浴場の観察もしたかったなぁ。



熱海とても良い所でした。

また訪れたい場所になったピンクハート






あ!ジェラート食べとけばよかった。

フルーツサンドも気になってた。

海鮮丼も美味しそうだったよ。