悪くないのに。

なぜ悪者にされるの?

͡° ͜ ʖ ͡° ) what??


私はさ人柄重視なので

言葉だけで人を判断しないよ!

ちゃんと話をきいてあげて

なんでこんなことになってんの?

よくない会社や。

私も考えさせられるわ。


なんかなぁ。

私はさ繋ぎのためにはいったのに

次がうーん🤔って感じになってんのよなぁ

つまらない会社。

変化がないしいつも上から。


それでもさ

私は囚われの身から

最近ようやく解放されて

活き活きしてるかな?

それでもまだ言われ放題。

カチンとくるよiさんよ。

好き勝手言ってさ

お前がやれよ

白々しい。

指示を出すな。

鬱陶しい。








そんなこんなで2回目お邪魔してきました。

楽しかったよ爆笑

あと2週間なんて寂しすぎやん。

笑顔にさせてくれてありがとう。

楽しかった。

今日はご馳走になったし

美味しかった。


また明日も頑張れる!!!