やぁっと風邪治ったかな?

長かったネガティブ

次女と長男と風邪の移し合いをしてて、

あー疲れた。

治ったと思ったら次はこっちか!って感じで二人とも2回も何かのウイルスもらってて

約3週間の地獄でした。

やっと行けるぞってなったら呼び出し魂が抜ける

なんじゃらほい予防

そして自分も溶連菌もらい予防

旦那も溶連菌になり予防

やっとこさみんな行けるようになった笑


辛かった大あくび

そして義母も謎の体調不良にかかるし

何もしてくれなくなり。

は?って感じだった煽り


子供好きではないなコイツ。

むしろ一緒におりたくない面倒見たくない派の祖母やぞ。


ほんと嫌いすぎる。

唯一は長女が元気で安心したわうさぎのぬいぐるみ



そんな今日は仕事場でキモすぎる蜘蛛を見かけたし、思わずキモ!ポーンって大声出したら見られてて草無気力









そして夜に気になりすぎた白髪を初白髪染めセルフしてやったぜニコニコ

美容院いらずやな!

気に入りカラーでありますようにと就寝しまーすzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




これ使ってみたよーんおねがい

やりやすかったしオススメ?かな?


カラー7色あるので好きなのをどーぞ!




あとはホルモンのCD予約したラブ


楽しみーハート