iさん!私はあなたと仲良しではないのよ。

あんなの一方的な片思いですよ!笑

私はあなたのことめんどくさいと思うし、

価値観も違うし、

なぜか自分と同じ位置に立ってると思ってるし、

勝手にマウントとられるし、

真似してくるし、

ずけずけ踏み込んでくるし、

仕事の指図してくるし、

私のやってる仕事知らんくせして、暇な仕事、ゆっくりできる仕事、ボーっとできる仕事って言ってくるし、

人が傷つくこと平気で言えるあなたはヤバい人やなぁと思います。


側から見たら、仲良し?に見える?

あなたが一方的に話しかけてきて答えてるだけ。

第一、あんたの言ってること私全く興味ないのでただ頷いてるだけ。


周り全体把握できてないくせに。

仕事のこと言ってくんな。

ほんと一緒におりたくないし

自分勝手すぎるし

振り回すなや。


あまり好きでは無い。

これ以上いると無理。

逃げなければ。

私やれるのか?

やってやる。


気にかけてくれる人は前よりいるし

私嬉しいです。

私前に進もう。

飛躍してやる。


ヒカル頑張るね!

いつも元気をありがとう😊

前向きになれる。

今日もルチルを眺めよ!


ルチルって私パワーストーン好きになってから知った石で、凄い綺麗で魅力的な石なの。

ドラクエもさルチルってモンスターに名前付けてたくらい好きな子。

ヒカルに知ってもらえて良かった。

一緒に仕事したいなって初めて思った人。

私何もかも捨ててその人の元で働きたいって思うくらい憧れの人。

結局何も捨てられないのに。

旦那と子供は捨てられんくない?

自由な時に出会えたら何か変わってた?

何かささえて一緒に仕事さたいのーうさぎ


ルチルに願うかなぁ。

私さ。

前に進まないといかん時が来たんじゃない。

iにつまずいてる場合じゃねーよ。


利用するんじゃね!

こいつはなぜこんなあほなんや?

私よりあほなやつおる?

ってことはかなりヤバい奴よ。


自分の価値観を押し付けんじゃねーよ

思考が全く違うので。

ふぅんってなる。


私引き立て役なので

褒め上手なのよ。

やし気持ちよくなるんよね。

そこが良いのか?


嫌になるからもうら逃げるしか無いけど、

逃げるのもなんかプライドが邪魔するなぁ

私、今日誕生日なので

また変わらなきゃなぁと思ってます。


場所を変えなきゃなと考えてる。





うーん。

もう全て投げ捨てたい。






断水いつまで続くのか?



私の地域は大丈夫やけど同じ県やしなぁ。







和倉温泉また行きたいのにー。










あ!誕生日で何年振りかに旦那と二人で焼肉食べ放題に行ってきて、

満足しましたラブ

ありがとうラブ



子供達もいつもありがとうハート





喧嘩はするなよ!

泣くなよ!

仲良くしろよ!