-LEVEL 4286- 入試 | HI-RO BLOG

-LEVEL 4286- 入試

今日くらいに
ほとんどの高校が
入試
あったのかなぁ?

生徒も今日入試
行ってきますと
連絡くれてましたニコニコ


今日終わったら
明日から
思う存分ダンスしますってニヤリ


まだ合否もでてないのにね…笑


自信あったら大丈夫だなぁニコニコ

今年は大学や高校の
受験の生徒たちが
心なしか多かった気がしますね〜


なかなか
受験勉強で
来れなくなる子も
少なくなかったので

受験終わり頃には
徐々に
また顔を出しに
来てくれる子も
増えるかなぁ〜チュー


公立はまだまだだと
思うので
勉強がんばってグラサン