データ表示機にあがる1800とか2500とかいうトンデモ無い回転数
ART突入リプが放つ0.5秒間の信号を拾える性能をデータ表示機が持って無ければボーナスを引かない限り延々とカウントされる回転数
因みにボーナスの確率は3種合成で1/1394~1/1214・・・そらキタ1000回転ボナス無し上等仕様
どれだけの担当者がこれならサクラ大戦置いてた方がまだマシだ、否、サクラ大戦を外すべきではなかったと涙している事か・・・(僕は当然涙目です~)
とはいえ悔いていてもしょうがないので
このボトムズいかに使うかがカギとなってくるわけで
(ノ◇≦。)
キサマの様な軟弱ヤローに乗りこなせるのか?
最近ね~UCガンダム見てたからこうなんかこんなロボット感ではグッとこない
さて、このボトムズ5台設置でGO
5台ならんだTV画面とメガラニカなみのリールが僕の戦意を喪失させる・・・
けどね打ちましたよ
ボトムズを理解するべく
淡々とミニリールと格闘しました
動画も撮ってみました(ようつべ)⇒BIG成立からボトムズをヒタスラ打ってみた
この液晶ありきでミニリールにゲーム性を持たせてないタイプは正直いってミニリールを見ながら打ってしまうとゲッソリしてしまう物が多い
さてこいつはどうか
さあ白7でも狙って打ってみようか!
結論
ひ~た~す~ら~
1枚役待ち
白7狙い時
左下段停止時のみチャンス
※1枚役orリプレイor3択ベルハズレ
液晶上にチェリーだろうがスイカだろうがチャンス目だろうが基本1枚役成立での演出振分け
そして
真ん中に7が停止するとほぼハズレ※orボーナス
上段停止は1回も出ませんでした
※順押し白7狙いでは出現しないかも知れません
白7が枠外まで滑ると
三択ベル正解(9枚)or共通ベル(9枚)orリプレイor10枚役
※10枚役時は液晶上チェ+ベル複合揃い
10枚役当選時(多分1/65536)100%ボナ重複
ボーナス重複子役は共通ベル(0.15%)リプレイ(0.03%)1枚役(約2%)10枚役(100%)
ボーナスは3種
バトリングボーナス(1/8192)約300枚+ART100以上
バトリングチャンス(1/1872~1/3855) 約200枚
偶数設定は赤7比率大
奇数設定は白7比率大
子役とは別に(1/32768)でパーフェクトフリーズとかするみたいです
で肝心のゲーム性はというと
1枚役でモード移行したり1枚役でボーナスかかったり1枚役で上乗せしたり
液晶あんま見て無いので分かりませんでした・・・
ATモードとかありましたが良く分かりません
ART中はわりと増えて行きます
キリコが・・・キリコ・・・キリコは・・・キリコが・・・・キリコの名前は絶対憶えてしまいます
注)キリコ
とりあえずは液晶万歳なシステムがわりとキチンと構築されているのは確かですが
ボトムズ自体がレア過ぎて知らない人間にとっては中途半端に古い画が萎える
とにかくエウレカみたいにちゃんとARTが上がる様に作ってナイのはどう考えてもサミーの手落ちだと思いますが
いかがでしょう?
ボトムズ もう少しゲーム性を追って行きたいと思います
つーかART中ライフルもって敵を撃つんだけどなんでトドメっぽいのはいつもエルボー?(´Д`;)