常夏蝶々をうつ | 『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE13~晴天の霹靂編~

『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE13~晴天の霹靂編~

4号機初期から主にスロットマシンを扱い続ける中、業界の変遷をリアルタイムに綴って記録として残します
6号機からの復活は果たして起こり得るのか?

スペック等はこの前の記事で書いたので


とりあえず蝶々を打ちたかった


そしてtel


僕「蝶々持ってこれます?」


Y常務「え・・・難しいかも・・・」


チッ( ̄Д ̄


ハイ次


T氏「な・・・なんとか持ち出してみます(・・;)」


僕「ソッコーで(・∀・)」



はるばるやって来まして

洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち



洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち


洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち


ラムクリ繰り返し


突ラッシュから※潜伏確変中は出ません
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち

とにかく777連打1/6だからね~


洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち

チューリップが開くのって妙に快感だったりする


洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち

パチンコとチューリップ


このタッグは永遠に不滅だね(〃∇〃)



11連目
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち

20連目
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち

アホみたいに続く777


何回揃ったかと言うと


77C(突R)

から


777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

777

終わらないからヤメ



洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち

盤面を眺めていると餃子の王将が・・・重なる



蝶々とハイビスカスを見てハッ( ̄□ ̄;)!!と我に帰る


い・・いや全然チガウ


なんでもそうですけど『終わらない感』って大事だなあと思いました


さて


常夏蝶々


万人ウケしないから・・・・?


マニアック・・・・


そんなことは百も承知です(;´Д`)ノ


近所の店は入れないかなあ