男もつらいかもだけど、女もつらいよ?


どうも、みずほ艦長です(・ω・)/


今日は【男はつらいよの日】なんだってとらちゃん


どんな日だよ!Oo。。( ̄¬ ̄*)


男はつらいよで思い出したんですが、アメブロの大喜利のお題で下の画像にボケたものが






結構いい枚数の座布団貰ってたハート



アメーバ大喜利


すごいしょーもない親父ギャグだよね(笑)


あんまり手応えなかったんですが、自分がボケた中で一番いい枚数なんですよねお笑いを一席


そう考えると私のギャグってセンスないんじゃっ…( ̄ー ̄;


※さっき間違えてアメーバ大喜利の記事をアップしちゃいました汗

削除しました、すいません(ノω・、)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


みずほ艦長の本日のオヌヌメメニューは





大西洋、血に染めてパスタ-ミートソースパスタ-¥680


艦長がファーストのテレビ版で好きなタイトルハート


もちろん、ストーリーも最高にいい(≧▽≦)


ミハルとの出会いでひねくれ者のカイさんが大人に成長する回だから


劇場版でもカットされないの分かるわーきらきら


ミハルが死んだ後のカイの名言『なんで死んじまったんだー!』は感動もの(´□`。)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




そんな本日の晩酌・晩餐セットのご紹介です(・ω・)/





image


ドリンク⇒生ビールorサワー各種orハイボールの中から1杯


おつまみ①⇒ジム豆腐-白だし生姜冷奴-





おつまみ②⇒伍長盛り-ソーセージ盛り-







image


ドリンク⇒ノンアルカクテルorソフトドリンクの中から1杯


メイン⇒寒冷地仕様パスタ-和風白だし冷製パスタ-





サラダ⇒ホワイトベース(シーザー)のミニサラダ





デザート⇒グフアイス-ブルーソルトアイス-







以上のラインナップになっております!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


8月生まれのダイレクトメール隊員様へ


ダイレクトメール特典は8月30日(日)までとなっておりますので

無効になる前に特典を使いに来て下さいねバースデーケーキ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


PR⇒G-Dining bar ZEON ご予約等は017-752-1269まで(・ω・)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□