お久しぶりです | 晴れたらいいね。

お久しぶりです

こんにちは。
お久しぶりです。

最近、カメラが変わりました。
というのも、今まで使っていたカメラが壊れました。
そして、新しいのを買いました。

もう、一眼レフは重くていつからか、持ち歩けなくなったので、
このさい、最新のミラーレスにしましたよ。
小さく軽いのに、機能は今までのよりも上ときたもんだ(笑)

ということで、せっかく撮った写真をアップすることにしました。


隅田川の花火大会に行ってきました。

スカイツリーが見える位置とあって大勢の方がいました。



墨田川花火1



スカイツリーの脇に花火の木が咲きました。
木が咲くっておかしいか…
木がのびました?立ちました…



墨田川花火2



これは、今話題のポケモン?

ここまで読んでくださりありがとうございます。
今回、アメブロのIDとか忘れててびっくりしました。
長い時間がたちました…
自分のブログを見て、とても懐かしかった(笑)