駒doc.秋号 | 晴れたらいいね。

駒doc.秋号

ちょーおひさしぶりです。

masakoです。

久しぶりすぎで、ブログの書き方を忘れてしまっていました。

先月、駒doc.というフリーペーパーの表紙を再び飾らしていただいたので、ちょっとご報告ヾ(@°▽°@)ノ将棋です。

今回は黒です。ダークです。


駒どく秋号1



こんな感じです。

せっかくなので、こんな感じでも撮りました。要するにボツ?でも何かに使ってくれるかな…?



駒どく秋号2



そういえば、前回のは載せてないかも。ごめんなさい。

こちらが夏号。

大好きな虹です(●´ω`●)ゞ




駒どく夏号


残るは冬号で、完結です(*^▽^*)

ついでに以前ブログに乗せた春号です(笑)


駒どく春号表紙


以上、ご報告でした~

ちなみに、私は将棋できないですm(_ _ )m

久しぶりでも読んでくださりありがとうございます。